ここから本文です

友達から、ネットワークビジネスの

アバター

ID非公開さん

2017/9/1902:39:44

友達から、ネットワークビジネスの

アリックスっていうところから勧誘がありました。

アリックスとはどんな会社ですか??
何もしなくても、お金が入るという、話も聞きました。信じれないです。
知ってる方いたら返事お願いします。

またtiens、ニュースキン、アムウェイと似てますか?

閲覧数:
1,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2017/9/2211:42:41

>アリックスとはどんな会社ですか??

こんな会社だよ(^^♪

<<アリックスの評判,私が実際に勧誘された体験談>>

http://blog.endstart.net/article/ariix.html#i-2


>何もしなくても、お金が入るという、話も聞きました。
>信じれないです。

参加しただけでは収入は入りません。
何もしなければ収入は入りません。

世の中座して収入になるようなビジネスは存在しません。
何もしなければ何も起きません。

まだ宝くじなら買えば当たるかもしれないけど
でも買わないと当たらないのと一緒だよ。


参加して紹介者を出して組織ができないと収入
にはなりません。

報酬プランは組織が出来た人のみが受けれる恩恵です。

マルチ自体は、合法のビジネスですが
違法行為を平然とやる人があとを絶ちません。

分かって遣ってる人
知らず知らずの内に違法行為を遣る人もいます。

なのでトラブルの多いビジネスです。

それがマルチ商法、ネットワークビジネスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2017/9/2116:38:49

tiens、ニュースキン、アムウェイと同じような形態の商法ですね。
何もしなくても儲かる、は嘘です。
そんな上手い話、あるわけないです。
(比較的短時間で大金を稼ぐことができるであろう、
ギャンブルや詐欺でさえ、何もしないなんてことありえません)
この手の商売で勧誘する人がよく、
権利収入・不労所得などとうたっているようですが、実態は全く違います。
その言葉をうのみにして始めると大変な思いをすると思います。

tab********さん

2017/9/1922:26:33

不実の告知、法令違反。
ダウンから搾取しまくると利益が発生する、ゴミ商法です。
ゴミを相手にするのはやめましょう。

jit********さん

2017/9/1905:55:00

>何もしなくてもお金が入る

おお嘘です。特商法違反です。
アリックスは連鎖販売取引を業態とする会社ですから、Tiens、ニュースキン、アムウェイなどと
同じ業界で同じようなトラブルを抱えています。