ここから本文です

レクサスのLSかベンツSクラスかBMW7シリーズだとどれがお金持ちに見えますか?よろ...

egs********さん

2017/9/1903:42:55

レクサスのLSかベンツSクラスかBMW7シリーズだとどれがお金持ちに見えますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
4,889
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/9/1921:22:00

車格的にはお金持ちの乗る車ですが、新車で買ったか中古車で買ったかは外見ではわかりません。
Fセグメント車は社用車が多いので、減価償却後には中古車として市場に出ます。
それまで消耗品交換が必要なかった車が、中古車で売買される時には消耗品交換時期になってしまうため、市場での販売価格がかなり安くなっています。
そういう中古車を破格で購入して乗っている人も居ます。
往々にして金持ちではありません。
どのモデルも同様なので、ブランドでも金持ちかどうかの判断は外見ではできないでしょう。

ちなみに、東京mkタクシーでは、Mercedes S660 Long Hybridにハイグレード指定料金を払えば乗れます。
乗っている人はお金持ちとは限りません。
時間帯に寄るようですが、ハイグレード指定料金が最低千円で乗れますから。

(egswrgeさんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサスls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/9/2600:28:25

うーん、

メルセデス・マイバッハ S 650かな。

k_k********さん

2017/9/2517:24:58

どれも特に・・・思いません。


ベンツのSが一番高いかな?

でもやっぱり金持ちは
フェラーリ、ベントレー、マセラティ(グランカブリオのみ)、
ロールスくらい乗ってほしい。

rol********さん

2017/9/2402:00:53

明らかに中古であるのが明白である場合、逆に相当貧乏臭いと思います。

金持ちに見えるとか一々考えて乗っている時点で負け組だと思いますよ。

ベントレーやアストンなど格好いいから次買おうかなとか簡単には思えるlevelでないと、、、。
ただベントレーなどは買う余裕があっても体裁など考えて乗れないことが多いのが辛いとこですね(笑)。

ただ、レクサス車は悪くはないですが、次のLSは辛い戦いになりそうな気がしますね。
ディーラーの対応もまだまだですしね。

glf********さん

2017/9/2301:55:24

どれも個人名義登録で買う人はほとんどいませんよ。
中古でも4年落ち車は減価償却期間2年で節税効果が高いので法人登録多いです。
このことを踏まえて、街中の台数を見ても、Sクラス=LS>>>7シリーズです。
つまり自腹で買おうが買うまいが、この人気順は不動。
金持ちみ見えるかどうかは人それぞれでしょうが、7シリーズだけは大幅値引きで買ったクルマには見えますわな。

bhx********さん

2017/9/2217:33:59

ベンツSLか最新の1千万するのなら・・BMわからないですよね・・いい人がのときはりますが