ここから本文です

自分は現在28歳の童貞です。 28歳で童貞はさすがに恥ずかしいので、捨てたい...

meo********さん

2017/9/1905:03:48

自分は現在28歳の童貞です。
28歳で童貞はさすがに恥ずかしいので、捨てたいと思っております。
そこで本番アリの風俗ソープ店をご存じないでしょうか。
東京・神奈川近辺であれば行きた

いです。
本番と言ってもただ風俗ソープ嬢に手や口で抜いてもらうのではなく
完全にアレにアレを挿入するのが絶対条件です。

予算は10万です。
あと絶対に日本人が良いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
684
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/2503:09:56

心中お察しします。私も26まで童貞で風俗で卒業しました。
今は出会い系で可愛いセフレを作りました。

あなたが清潔感があるのに草食なだけで女性と縁がないタイプならですが、予算の2万は出会い系に回すことをオススメします。ネットで調べれば出会い系で安全に童貞を捨てることの簡単さがすぐにわかると思います。ナンパ師のナンパブログか、ネトナンで調べて見てみると世界観が変わりますよ。ちなみに業者ではありませんので笑
ネトナン=ネットナンパ、つまり出会い系のことです。
あなたのお悩みが晴れますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dev********さん

2017/9/2409:48:55

高い店を選ぶことでしょうね。ただし、それは風俗嬢の「自由恋愛」に当たるので、何度か足を運んで風俗嬢で「合意」出来る相手を探すことです。店は絶対に答えてくれません。それは売春斡旋に当たるので。入浴料3万円以内くらいですね。やはり吉原が質が良い。

他は熟女系。こっちは想像以上に綺麗な人もいますね。元AV女優もよくいます。童貞の理解もあると思いますよ。

そこでベストなのは、数回指名して、外デート(アフター)に誘えるかどうかです。中には変なことしなければOKという人もいます。

もう一つの手段は、デリヘルの利用。本番はゴム装着であれば、結構な確率でOKという子がいます。

どのパターンでも、いきなり「セックスしたい」は駄目です。まず風俗嬢を褒めてあげて(可愛い、綺麗など)一通りサービスが終わってから、実は童貞であることを明かして、「初体験がしたい」といえば、協力する子も多いです。優しい子が多いですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rea********さん

2017/9/1907:43:43

基本ソープは本番ありです
手や口でされてる時に客が暴発しない限りは

10万も予算があったら
東京・神奈川近辺で恐らく1番高額な超高級店・琥珀にも行けますよ
9万4千円くらいだったかな?

5万円~くらいから高級店と呼ばれますが
6万円台のお店が最も多く良いお店も多いです

予算に問題なければ8万9万のお店も良いですが
まずは6万円台くらいで考えて残りの予算は次回分に回す
でも良いと思います

sup********さん

2017/9/1905:15:16

ソープ 吉原 NS で
検索してね。

ban********さん

2017/9/1905:12:46

その辺のルンペンのアナルに入れさせてもらえよ、多分五千円くらいで交渉できる