ここから本文です

回答よろしくお願いします。

gah********さん

2017/9/1906:30:13

回答よろしくお願いします。

教員同士で結婚し、結婚後も働き続ける予定です。
住居は同じところで2人で住みますが、住居手当の支給はどうなるのでしょうか?

いままでは2人ともアパート家賃の半額相当を支給されていましたが、同じアパートに暮らすので支給額は変わるのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/9/1915:51:24

結婚した場合は、通常、2人のうちどちらかにlのみ支給されます。
主に世帯主ですね。その為、賃貸住宅の場合は、賃貸契約書の契約者名と世帯主名が同じ方がわかりやすくて良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/20 06:46:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/9/1915:17:29

契約者の分しか出ませんよ。