ここから本文です

NHKおはよう日本に和久田麻由子さんの代わりに近江友里恵さんが出演しているの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1906:40:04

NHKおはよう日本に和久田麻由子さんの代わりに近江友里恵さんが出演しているのは一体何故でしょうか。

閲覧数:
6,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2017/9/1907:04:03

代理キャスターです。
7時台の冒頭で夏休み中の和久田アナに変わって今週と来週は近江がお伝えしますと言っていました。
和久田さん、2週間の夏休みですね。

代理キャスターです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1907:19:12

    ちなみに和久田さんと近江さんとではどっちがいいですか。

    服を前後反対に着ないの(笑)?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2017/9/1906:42:00

和久田さんの夏休みで、その間誰かが代わりに出演するのは
当然です。
その中から近江さんが選ばれたということではないでしょうか。