ここから本文です

渡鬼見ましたが、泉ピン子の顔の震えやセリフの言い回しが気になりました みなさ...

xyz********さん

2017/9/1910:07:00

渡鬼見ましたが、泉ピン子の顔の震えやセリフの言い回しが気になりました
みなさん、どのような感想をお持ちですか?

閲覧数:
3,031
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/2510:47:30

本当に今回はそのどちらもすごくきになりましたね・・もうお年?でも渡鬼の中でピン子さんが一番着実にお年を召したように思いました・・次回は大丈夫かな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「泉ピン子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/9/2421:01:08

今回も気になりました
それに目のあたりがキツく感じ整形してるのが一目瞭然でしたね
泉ピン子さんだけでなくその他にキャストもスペシャルごとに老けていて相反して子役さんは大人に成長して時の流れを感じます

eri********さん

2017/9/1915:15:18

気になりまくりでしたΣ(꒪ȏ꒪)
セリフは前々から噛んでるような喋り方だったので気にならなかったけど、首の揺れが凄かったですね。
何なのかな?年齢的なもの?

rab********さん

2017/9/1912:18:45

言い回しが気になりました。
滑舌が悪くなった?

顔の震えは以前から感じてましたが、更に震える様になったような。。。

にしても、今回の嫁姑は嫁が悪いでしょう。
子供を置いていくなんて私には考えられないし(まだ五ヵ月の乳飲み子ですからね)姉が面倒見ていたからと言っても、実家まで来てるのですから両親に顔を見せるぐらいの配慮が有っても良いのではと思いました。

やはり古い考えなのでしょうか?

nao********さん

2017/9/1911:22:01

91歳の石井ふく子さんや92歳の橋田壽賀子さんより先にピン子さんがダウンして『渡鬼』の幕が降りそうです。。。

さすがに彼女が出なければこのドラマは成り立たないでしょうから。。。

i_w********さん

2017/9/1910:54:29

前回のスペシャル(幸楽建て替え編)のときは、けっこう気になりましたが、今回は慣れました。
前回はボトックス注射の影響なのか目が引きつっていて、そちらもかなり気になりましたが、今回はさほど引きつっていませんでした。