ここから本文です

そのキャラしんどい時ありますか?

tai********さん

2017/9/1910:25:28

そのキャラしんどい時ありますか?

【アノコレ袋】鳥居みゆきへの質問
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

補足他のキャラ芸人さんは素がちょっとは見えるのに、昔の映像くらいしか分からないので徹底しててすごいと思うので(⌒-⌒; )

この質問は、ano********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,417
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/9/2213:01:39

仕事はしんどいもんです。

質問した人からのコメント

2017/9/25 19:11:45

ですよね(⌒-⌒; )
他の方もありがとうございます。
こんなに同じこと思う人がいて良かったですm(_ _)m
なのにだいたい回答者様はスルーなんすね(T ^ T)

「鳥居みゆき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2017/9/2413:00:18

そりゃ芸風だしなぁ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/9/2311:48:49

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2017/9/2221:18:51

ハハハハッ!envoy_from_futureくん!こんな風に別IDで身を隠しても君の文章の特徴からバレバレだよ!恥を知れ恥をハハハハッ!

koj********さん

2017/9/2211:17:05

お金の為ですので…_(._.)_

hir********さん

2017/9/2017:54:14