ここから本文です

水道代金が基本使用料より はるかに下です。 何か バンバン使う 方法はないでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1912:25:42

水道代金が基本使用料より はるかに下です。
何か バンバン使う 方法はないでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkr********さん

2017/9/1919:23:18

トイレを使う前に流すと汚れが付きにくくなりますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1921:11:28

    知りませんでした!
    目からうろこです。 ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/9/1916:01:33

水風呂の季節は過ぎちゃいましたしね

ペットボトルの飲み物を買うのは止めて麦茶などを煮出して水筒を持ち歩く
食事にスープを作る(タマネギ刻んでコンソメで煮込むだけでも美味しい)

par********さん

2017/9/1913:33:48

庭が有れば池を作って魚を飼えば?他には自家用プールを作るとか 最低でも25mは必須ですね!我が家にも以前はプールが有りましたが現在は黒土で埋めて今は大根や野菜を作る温室付きの家庭菜園になってますね!因みに我が家のプールの水は井戸水でしたので夏でも冷た過ぎてスイカを冷やすのに使われてましたね!

kaw********さん

2017/9/1912:28:07

お風呂、シャワーを両方使うのはどうですか。