ここから本文です

オダギリジョー主演の「エルネスト」は、ソダーバーグの「チェ」二部作に比肩しう...

adj********さん

2017/9/2615:00:04

オダギリジョー主演の「エルネスト」は、ソダーバーグの「チェ」二部作に比肩しうる作品になりそうですか?

ソダーバーグ,オダギリジョー主演,エルネスト,二部作,チェ,阪本監督,阪本順治監督

閲覧数:
117
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

電気蟻さん

2017/10/309:42:34

実際に観てみない事には何とも言えませんが。

阪本順治監督が、「KT」で見せたような社会派監督としての骨太の手腕を見せてくれれば、傑作になる可能性はあると思います。
ソダーバーグの「チェ」2部作が、(個人的には)それほどの作品とは思えないので、阪本監督には頑張って欲しいところです。
阪本監督も、最近は「団地」みたいなヘンテコな映画や「人類資金」みたいなかなり中途半端な作品もあるので、一抹の不安はありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる