ここから本文です

sram automatixの ハブナットを盗られてしまいました。 この場合、ナットだ...

bic********さん

2017/9/1914:10:57

sram automatixの

ハブナットを盗られてしまいました。

この場合、ナットだけは入手可能ですか?

普通の規格サイズでは無いと聞きましたが・・・。

スイマセン教えてください

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2017/9/1916:59:16

おそらく、
二面幅15mmのM10-P1.0でしょう。
今はリヤハブのナットは、
BMXとかトライアル車じゃなければ、
ほとんどがこのサイズです。
ホームセンターの自転車売り場に在るはずです。

ネジ売り場に在るのは、
M10なら並目のP1.5ですから合いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2017/9/1916:25:28

ノギスぐらい…持って無いんか?

事務やさん

2017/9/1915:43:58

買ったところへ相談するのが近道かと。