ここから本文です

杉下「まいど~/(≧▽≦)わてが国会軽視庁匿名係の杉下でおま!」 冠城「同じく、奥...

Orenonamaehainndougawarida2さん

2017/9/1914:19:20

杉下「まいど~/(≧▽≦)わてが国会軽視庁匿名係の杉下でおま!」
冠城「同じく、奥しゃんのアイドル反町でおます~o(^-^)o」
杉下「いあ、何で君だけ芸名やねん?


冠城「まあ、そんな細かいネタは気にせんと本題行きまひょかw?」
杉下「ほな、やほー知恵袋が四日も猶予あるのに無理やりBA付ける
要請してはるんは何でやねん?言う事の検証ですやん!」
冠城「杉下さん、あんた一体何様やねん?」
と言うところまでが「相棒」の前回までのあらすじでしたよね?では
その後の二人の会話でつv(^w^)v
杉下「そんな細かい事にこだわるのがボクのわるい癖(^_^)v」
冠城「それで一体何が分かった言わはるんですか?」
杉下「それは・・・」
冠城「それは?」
杉下「♪それはひみちひみちひみち非道のア〇ベちゃ~んv(^o^)v」
冠城「いあ、それはひどうやし(>_<)/ 犯人バレとるやないですか?」
北朝鮮よりもやほー知恵袋に圧力をかけて政権に不利なスレを隠蔽
したい安倍ちゃんなのであった<(_ _)> 南無安倍駄仏~|( ̄3 ̄)|
おかしいでしょ?最近の知恵袋???

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka84yuki50さん

2017/9/1915:41:51

きょんニャちわ〜ฅ*•ω•*ฅ♡

リクエストありがとうございまちゅ〜

師匠お目覚めでちゅね(^^♪

安倍ちゃんは「あんな人たち」発言以降、支持率が20%を割っても、「俺にはネットがある!!」と息巻いていたぐらい、ネットに重点を置いているのでちゅ〜
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな安倍ちゃんが、やほー知恵袋を見逃すはずがありまてん( ▔•ω•▔ )

なんたって一国の世襲総理でつお!

今こそ【国家的言論弾圧】の時なのであった!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 質問者

    Orenonamaehainndougawarida2さん

    2017/9/1915:53:55

    何かおととい朝のスレ=スマホVerまでBA選択要請でつ(爆)

    いよいよ言論弾圧アベカイダの本領発揮でそうか(‘・ω・`)

    北朝鮮みたいな国になりまつね?それから「ドクターX」と

    「相棒」が来月から始まりまつおww

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/25 19:30:05

きょんばんわ~v(^w^)v いよいよ解散でつねo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2017/9/1914:38:41

ヤフー知恵袋は完全に自民党のネットサポーターズの巣になってます。南無安倍堕仏〜