ここから本文です

パズドラ 4秒固定ダンジョンでCTWや操作時間〇倍などのスキルを使うとどうなるん...

mic********さん

2017/9/1916:54:24

パズドラ
4秒固定ダンジョンでCTWや操作時間〇倍などのスキルを使うとどうなるんでしょうか?

閲覧数:
4,024
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2017/9/1918:43:09

操作時間を伸ばすスキルは効果がありません。
◯秒間、時を止めてドロップを動かせる系はちゃんと◯秒分発動します。

具体的に操作秒固定ダンジョンは
・リーダースキルの操作延長
・覚醒・潜在覚醒の操作延長
・指マークの付くバフ・デバフ効果
これらが無効になります。
操作◯倍や、操作時間減少も指マークが付くため無効になります。時止めはバフスキルではないため問題なく発動します。

質問した人からのコメント

2017/9/20 10:18:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/9/1921:04:54

CTW系の時を止めるスキルはそのまま使えます。
例えばミルのスキルだとちゃんと7秒操作できます。
操作時間○倍などの単純に操作時間が伸びるスキルは効果がありません。

yuu********さん

2017/9/1917:04:50

時間を止める(ミル)などは適応されますが〇倍は無効になります