ここから本文です

ツインソウル?ツインレイ?ソウルメイト?について詳しい方これは運命の人でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1917:27:54

ツインソウル?ツインレイ?ソウルメイト?について詳しい方これは運命の人でしょうか?

どう思われますか。判断願います。

・6年前に彼氏がいたものの一目惚れした男性と身体の関係を持ってしまう
・見た目、中身、声、セックス、何もかもがどストライク
・その日から忘れられない夜になりました。
・何年も何年もその人のことが忘れられなかった。
・その人に似た人が街を歩いてるとハッとして振り返ったり、彼の誕生日のナンバーが現れるとその人のことを思い出したり。。
・3年前、その人が結婚するという噂を人づてで聞いて私窮地に陥る…ズタボロで毎日泣いてた。
(ゆとり世代のくせに 中島みゆきの〜時は流れて〜聞きまくってたw)
・どうせ叶わないなら…という覚悟で昔好きだったと気持ちだけ伝える。相手はスルー。
・何年も積もった想い吐き出したおかげでなんだか執着も薄れ逆にこんなに人を愛せて良かったと思えるようになった。
・2年前ご縁があって再会できた。
…現在お付き合いしています。相手は歳上だったのですがもう結婚してると思いきや結婚前提の彼女と同棲していましたがその子と別れてくれて今一緒にいます。毎日凄く凄く満たされて幸せです。

不可能を可能にしてくれて本当にありがとうと日々感じます。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koara_113さん

2017/9/2022:58:49

こう言う恋愛事の相手を
人に質問しないと判らない、判断出来ない
サイトやらの情報のまま鵜呑みにして当てはめるなど

貴方自身で出せない答えを人に聴いても本当に
そうなんだよツインだよ!って言われても意味が全く無い
引き寄せがある縁には逆縁だとかカルマ的な縁だとかほぼです

それらの縁もまた同じように惹きつけが強い訳です
判断が普通なら付かない
どのような縁であれ、素晴らしい学びがあるので
貴方が自分自身の内側から見出せないモノを外側の
答えを当てはめてみても、自分の魂的なソースの伴侶や双子
などへの答えなどは外側では本当に出せないのですよ

本物ならば貴方自身の中から答えが出て来ますからね

ソウルメイトなんてこの世界の全ての人達が万物がソウルメイトです
どんなに関わる事が直接なくても同じ宇宙を世界を創造してる
仲間ですからね。
しかし、今この時が素晴らしいならば何もこうなんだとなんて
決めなくてもいいと感じます
どんな縁もツインやソウルメイトなんて言わなくても
素晴らしい貴方を写し出す鏡ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgageagdaeさん

2017/9/2400:34:53

本物のツインソウルなら、再会してから他の人々の助けになるような事をしなくてはなりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。