ここから本文です

mgs3のスネークイーター作戦当時、オセロットことアダムスカはザ・ボスのことを自...

sug********さん

2017/9/1917:32:26

mgs3のスネークイーター作戦当時、オセロットことアダムスカはザ・ボスのことを自分の母親だということは知っていたんですか?
少なくともmgsvではオセロットはビッグボスからジュニア(ザボス

の息子)と言われていたので、その当時は自分の母親だと知っていたという事は確実だが

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/9/2118:52:22

不明です。知っていた可能性はありますが。

たとえば、無線で聞けるオセロットの出生について、
「伝説の英雄の息子らしい」というものがあります。
部外者が知っている以上、オセロット自身も、
自分の親が伝説の英雄だったことは知っていたでしょう。

といったことを考えると、スパイの情報網も使って、
親のことを調べられた可能性はあると思います。
もしくは、誰かから直接教えられたか。

だから、知ることができる環境ではあったかと。
作中の描写から答えられるのは、これが限度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2017/9/1918:12:47

知っていたのではないでしょうか?

知恵袋嵐さん

2017/9/1917:33:47