ここから本文です

デリバリーヘルスで働く者です。

kuata_3_0523さん

2017/9/1920:41:12

デリバリーヘルスで働く者です。

先週、お客様に無理矢理挿入され警察沙汰になりました。
示談になり、相手から120万受け取り、お店と内訳しましたが、お店に100万取られ自分は20万でした。
被害者は自分なのですが、この内訳はおかしくないのでしょうか?
分かる方教えてください…お願いしますm(_ _)m

補足釣りだと思わせてしまい申し訳ございません…。
本当の出来事で、本当に困ってるので教えてください!

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akikoakinoriさん

2017/9/1920:49:05

えっ、釣りなのっ?
真剣に考えてしまったよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki_k_1112さん

2017/9/1920:48:01

どうも釣りなようですが、、