私は友達は多分多い方ですが仲が深い友達があまりいません。

私は友達は多分多い方ですが仲が深い友達があまりいません。 恐らく自分で気づかず、壁を作ってしまっているんだと自分では思っています。だからいつも一緒的な友達がいません。面倒くさくなくてそれはそれでよいのですが、1人2人くらいは仲の深い友達が欲しいなと思っています。 そこで質問(相談)です! 人と仲を深くするなにかいい方法、好かれる方法など教えてください! 質問以外の関係の無い回答は控えてください!(体験談でもいいです)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

時間が必要、と思うなあ

その他の回答(3件)

0

深い友達を作ろうと思って作れるものではないと思います。 地道にゆっくりと友達関係を築く事が大切ではないのでしょうか?

0

そりゃ、共通の趣味とか話題が有って、あなたと相手で特別にわかりあえる部分があるとか、それか秘密の共有があるとかだったら、必然的に深い付き合いになると思います。 私の場合は今はママ友には深い付き合いの人は居ません。ママ友だと敢えて要らないんですが、ちょっと遠くのママ友とは仲良くしています。やはり、境遇が似てるんですよね。あと!やっぱり仲良くなっても、愚痴とか、ちょっと悪口になっちゃうなーって事は近い人だとあとあとトラブルになるんですよね。愚痴る親友?なんですかね。 もうワンパターンは段々と、アレ?波長合うねってパターンです。お互いに知れば知るほど、会話が尽きない。そんな感じの人が数人居ます。