ここから本文です

レターパックライトは、追跡できますか?

nek********さん

2017/9/1921:04:38

レターパックライトは、追跡できますか?

閲覧数:
38,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/9/1922:22:12

追跡番号がわかれば、下記のサイトで確認可能です。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

「レターパック 追跡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezu********さん

2017/9/1921:28:26

番号シールを剥がして保管していればできます。剥がさずに送ってしまう人がちょいちょいいるようです。

番号シールを剥がして保管していればできます。剥がさずに送ってしまう人がちょいちょいいるようです。

sou********さん

2017/9/1921:05:11