ここから本文です

歯が、ふつうの白ではなく、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1921:25:53

歯が、ふつうの白ではなく、

部分部分に、濃い白?みたいなのが
できる理由ってなんですか?

私はないのですが、
友だちには何人かある人がいます。
何か共通する部分があるかな?と思って
観察していたんですが、
口を完全に閉めないというか、
歯が少しでてる人だな、と思いました。

これはあっていますか?
違っていれば理由をおしえてください

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/9/1922:21:48

>歯が、ふつうの白ではなく、 部分部分に、濃い白?みたいなのができる理由ってなんですか?

診察をしなければ判断できません。


>これはあっていますか?

関係ないでしょう。


>違っていれば理由をおしえてください

関連性など聞いたことがないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/9/2010:04:55

ホワイトスポットですね。

先天的なものや虫歯などでできます。

歯が乾燥すると虫歯になりやすい。唾液による再石灰化が無いので白いままになってしまいます。