ここから本文です

Amazonの代金引き換えは、いくらから可能ですか?CD1枚~2枚買ったぐらいじゃ無理...

flo********さん

2008/7/2415:56:44

Amazonの代金引き換えは、いくらから可能ですか?CD1枚~2枚買ったぐらいじゃ無理ですよね?ゲームソフトの値段は代引きできて、CDはできないなんて不便利じゃないですか? 気まぐれ程度に代引きできない訳を教えて頂いたら嬉しいです。

補足自分は中古CDと新品CDを2枚買おうとしたのですが、クレジット支払かAmazonギフトでしか支払いができません。

閲覧数:
737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/7/2423:06:59

【支払い方法について】
アマゾンが販売している新品商品の購入と、
アマゾン以外の出品者の商品では支払い可能な方法が異なり、
代金引換はアマゾンが販売する新品商品のみ対応です。

詳しくは以下に記しましたのでご覧ください。


アマゾンが販売する新品商品の購入ですと
以下の6種類の支払い方法が可能です。
クレジットカード
代金引換
コンビニ・ATM・ネットバンキング払い(先払い)
Amazonギフト券
Amazonポイント™
Amazonショッピングカード™
詳しくはhttp://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970

アマゾンの中古商品など、
Amazon.co.jpマーケットプレイスの支払いは、

・「個人出品者、プロマーチャント(大口出品者) 」からの
商品購入時の支払いはクレジットカードのみとなります。

・「出店型出品者」からの商品購入時の支払いは
クレジットカード、Amazonショッピングカード、Amazonギフト券となります。
(ただし、キャンペーン用Amazonギフト券ですと、
マーケットプレイス商品の購入にはご利用いただけません)

Amazon.co.jpマーケットプレイスの支払いには
コンビニ払い、代金引換などはご利用いただけませんのでご了承ください。
詳しくはhttp://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/503-1231894-7...


出品者の見分け方については
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117098731

-+*+- -+*+-

アマゾンマーケットプレイス商品購入時の注意は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116007171


「Amazonマーケットプレイス検定-購入編」
http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/26242では購入時に必要となる知識を、
「Amazonマーケットプレイス検定-出品編」
http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/20829では出品時に必要となる知識を、
検定形式で確認できます。

アマゾンマーケットプレイスウィキ
http://www5.atwiki.jp/marketplace/では
Amazon.co.jpマーケットプレイスに関するQ&Aなどがまとめられています。

こちらもどうぞご利用ください。

質問した人からのコメント

2008/7/27 18:41:22

ありがとうございました。そうゆう事だったみたいですね!これからも参考にさせていただきます。最初の質問が説明不十分で先に解答して頂いた皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki0********さん

2008/7/2416:47:07

CD一枚からでも大丈夫ですよ!

cod********さん

2008/7/2416:24:58

代金引換払いは商品価格いくらから可能か、ということでしょうか?
ヘルプを見た限り、金額は関係ないようです。
今途中までテストしてみましたが、1575円でも代引きは出来ますし。

・Amazonマーケットプレイス™の出品者が販売、発送する商品
・ほしい物リストにある商品
・Amazonギフト券
これらの場合は代引き出来ないみたいですね。

値引きとか送料無料の話ではなく『代金引換』なら
これで解決すると思うのですが・・・。