ここから本文です

アイウェアを購入したいのですが外観はダサくても構わないので機能性がそこそこあ...

mkr********さん

2017/9/1923:07:23

アイウェアを購入したいのですが外観はダサくても構わないので機能性がそこそこあって五千円から一万円程度で買えるものはありませんか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lug********さん

編集あり2017/9/1923:30:04

JBKのアイウェア
某高級メーカーに似ている造りで格好いいですし、替えレンズもついてAmazonで2000円くらい。落としてもぶっ壊しても精神的ダメージ小。
それオー●リーの偽物?wって言われても値段も公開してネタにして笑い話に出来るというスグレモノ。
形だけは一丁前なので機能はそこらの高級品と変わりません。

質問した人からのコメント

2017/9/20 13:27:08

調べてみてこの値段でこれを買える事に驚きました
レビューを見る限り耐久性に疑問を感じますが初めてのアイウェアと言う事でお試し感覚でポチる感じで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na7********さん

2017/9/1923:48:28

機能性って言っても、もともと高い物とそうでない物の差って微妙なんで何を求めるかによりますね。
紫外線除去なんて安い物でも可能です。偏光レンズは高めのものでないとうまく機能しません。差があるとすれば、安い物は対象物との距離感がレンズの場所によって異なる、すなわち歪みが出ることが多い。しかしながら5000円くらいのものでも歪みが少ない物もあります。
これらを考慮してどの程度のものを選ぶかになります。

kam********さん

2017/9/1923:31:01

機能性とはどういったことを言うのでしょう。
ゴミや花粉が入らないタイプ、変えのレンズが付いてるタイプ
これくらいしか思いつかないのですが、そうなら多くのアイウェアにありますね。
予算的にOGKカブトとかでしょうか。
自分はヘルメットがスオーミーだったのでアイウェアもスオーミーにしました。一万しなかったはずです。
なかなか見つからなかったですが、被りにくいという点で選びました。

hit********さん

2017/9/1923:18:16

私は眩しくない天気の時はクリアの作業用の防護メガネを使っています。
600円くらいだから落としても傷付いても気にならないからオススメ。