ここから本文です

素質判定お願いします。

yy19931216さん

2017/9/2000:20:08

素質判定お願いします。

ペイ 87 スタホ2ファイナルです。

条件 4戦3勝

きさらぎ 2.3 3着
弥生 2.2 2着
スプリグ 1.8 1着
皐月 1.7 1着
ダービー 1.4 3着
英国ダ 1.2 1着
クラシック 3.2 4着

初ワールド連体しなかったので素材にするのですが、どのくらいでしょうか?
判定お願いします。 すべて単独です。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2117:08:16

正直出すレースがごちゃごちゃすぎてわけ分かりません
最初からここで質問するつもりなら初戦500毎GIとかに固定してください

質問した人からのコメント

2017/9/21 20:02:05

確かに、適当に走らせ過ぎました…笑
スプリングはイギリスに逃げれるためにと、ダービーは黄権利狙いで行きました。笑
回答ありがとうございます。今度投稿する際には弥生→G1で走らすので。(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2011:42:14

毎度この手の質問に思うのだがなぜG3から出して無駄にG2を2戦してG1に行くのか
走らせるつもりなら弥生からですし素質見るだけならG3で終わりでしょ。
結論
謎です