ここから本文です

株式会社キャプランとは派遣会社なのでしょうか? 女性で、転職活動中です。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2000:29:12

株式会社キャプランとは派遣会社なのでしょうか?

女性で、転職活動中です。
転職サイトで、キャプランという会社の正社員募集の記事を見ました。
未経験でもOKの貿易事務募集だったので応

募しようとしたのですが
色々調べてると、派遣会社だという情報がちらほら出てきて混乱しています。
派遣会社なのに正社員採用とはどういう事なのでしょうか。
無知で申し訳ないのですが、応募すべきか悩んでいるので、キャプランをご存知の方や
システムに詳しい方、是非回答頂ければうれしいです。

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/9/2008:27:46

キャプランは元々伊藤忠のグループだった派遣会社です。今はパソナグループになりましたが。

正社員云々というのはキャプランの正社員として雇用され、派遣先企業にキャプランの社員として就業するという事です。キャプランの特徴というページにもデカデカと説明されています。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

貿易事務 の求人情報(46,871件)

@苅田町高時給×しっかり稼ぎたい方必見未経験OKの貿易事...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 福岡県
ジョブチェキ!
貿易事務 北欧系企業で貿易debut◆彡残業なし・風通し良い...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
貿易事務 社員登用チャンス 高時給1550円 英文メール 貿易...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 兵庫県尼崎市
マイナビバイト
【築地】貿易事務※残業平均20時間程度/世界最大級の『サー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜430万円
  • 東京都中央区
ランスタッド
横浜で貿易事務/9時-17時・残業ほぼなし!紹介予定派遣
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市西区
横浜求人ナビ
貿易事務、国際事務/営業事務、営業アシスタント
  • 東レエンタープライズ株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
貿易事務/土日祝日休、田町(東京)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア
繊維商社での貿易事務・営業事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
【貿易事務】土日祝休み!時給1200円!長期で働ける!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県菰野町
tenichi
貿易事務(営業事務)【残業10h程度/築地市場駅徒歩6分】
  • 株式会社モウイジャパン
  • 正社員
  • 年収370万円〜430万円
  • 東京都中央区築地
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2017/9/2000:48:50

リクナビNEXTの求人しか出てきません。
トップには無期雇用派遣と出てますし、広告も詳しく書かれています。
此処の事業内容も書かれています。
その日本語を理解できないのならば、辞める事です。
派遣先に派遣され、その派遣先の正社員と勘違いする派遣もいます。
派遣会社に雇用されていて派遣先で働くのは、派遣なんです。
派遣会社では正社員であっても、派遣先では関係無いです。
貴方が理解できないと言っても、派遣会社に雇用され派遣先で働く正社員もいます。