ここから本文です

ポリエチレンテレフタラートにエーテル結合はありますか? エステル結合はあり...

fof********さん

2017/9/2000:35:14

ポリエチレンテレフタラートにエーテル結合はありますか?

エステル結合はありますが、よく見るとエーテル結合も
あるように見えるのですが…

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/9/2002:59:32

エーテル結合は有りません。

質問した人からのコメント

2017/9/20 10:09:48

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/9/2008:42:45

>エーテル結合はありますか?

ない。

nak********さん

2017/9/2004:47:20

co-o-はエステル結合です。