ここから本文です

薬を20錠くらいのんだらどうなりますか? 頭痛の薬を約4錠 ビタミン剤約3錠 ...

hig********さん

2017/9/2001:48:22

薬を20錠くらいのんだらどうなりますか?

頭痛の薬を約4錠
ビタミン剤約3錠
精神薬10以上です

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2017/9/2001:57:15

先ず、精神薬(おそらく安定剤的なものとして回答しますが)を10錠ほど飲めば、
体がフラフラし立っていられなくなるでしょうね。

頭痛薬も鎮痛効果が有りますが4錠では殆ど意味は無いでしょう。
ビタミン剤3錠は無意味です。

結論、
これらを飲んでも、気分が悪くなりフラフラして立てなくなり、
飲んだ薬を嘔吐してしまうくらいでしょう。
中途半端に苦しいだけですね。

質問した人からのコメント

2017/9/20 21:34:45

知らないうちに倒れていたらしいです

こわいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iryo_taimaさん

2017/9/2002:25:35

ふらふらするでしょうね!

でも、たぶん死ねないでしょう
せいぜい救急で胃洗浄されて苦しむくらいです