ここから本文です

豊田真由子の謝罪会見で印象は変わりましたか?

god_super_sikekinokoさん

2017/9/2002:25:18

豊田真由子の謝罪会見で印象は変わりましたか?

閲覧数:
2,874
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2003:48:53

まったく。

このおばはん特殊でしょ、脳みそが。
やらかす議員は数々いるけれど、このおばはんは鳥肌が立つ。
ため息しか出なかったですね、あの会見は。

そもそもの非は自身にあるという認識が無いんじゃないか。
記者の質問にギャク切れする意味が解らん。

歳費を返せ。入院中の歳費を。

質問した人からのコメント

2017/9/26 09:57:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2409:28:30

『頭は良い』と思ってましたが
『あぁ、勉強が出来るだけで馬鹿なんだな』という印象に変わりました。

tkzm2646さん

2017/9/2408:57:44

謝罪の気持ちが伝わらない、不快にさせる会見で更に印象悪くなりました。
私の中では。

bcd2356さん

2017/9/2301:26:59

いくら謝罪をしても腹の中では舌をだして笑ってるよあの女は

2017/9/2223:19:29

いくら、謝罪の言葉を並べてもね‥伝わらないよね。

2017/9/2223:17:29

謝罪をしてるようには見えませんでした。