ここから本文です

最近みかけなくなった定型質問とは?

最近みかけなくなった定型質問とは?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2200:00:54

キンタマ強打質問ですねψ(`∇´)ψ

オールキンタマ強打質問で、2011年から足掛け6年以上、280件Overの質問ですからね 汗

本物中の本物のどヘンタイです、彼は 笑



彼に似たアブ性癖の男で、女性にキンタマ蹴られた経験のある方??という質問を何年間もしている人もいましたね(;´Д`A

キンタマ強打質問ですねψ(`∇´)ψ...

質問した人からのコメント

2017/9/22 00:07:53

面白いですね!(笑)
キンタマだけで6年間も質問し続けるとは!

その気概は見習いたいです。
はっさくさんにベストアンサー!

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2017/9/2010:57:55

削除隊はバカですか
かな。

shi********さん

2017/9/2007:20:01

私はポン酢です。かな。