ここから本文です

リッツという化粧水と美容液がとても話題になっていますが、そんなに良いんですか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2009:58:55

リッツという化粧水と美容液がとても話題になっていますが、そんなに良いんですか?

皆さんは使ってどうでしたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,025
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2013:52:53

美容液しか使ったことが無いですが・・

エスティローダーのアドバンストナイトリペアを意識して作ったような、とろみ(&べたつき)と見た目や匂いがそっくりな物です。・・が、中身はお値段相応で、つけてもべたつくばかりで効果がなかったです。むしろ毛穴が開きましたし、肌も少し赤みが出てしまいました。

「リッツ 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

harute0227chopeさん

リクエストマッチ

2017/9/2012:31:36

リッツ、化粧水だけ使ってたことあります。
雑誌で絶賛されてましたがイマイチでした。
とろみのある水、といった感じで肌馴染みも悪くなんとなく肌の調子も悪かったです。