ここから本文です

女性に質問です。あなたが年上の男性に好意を持った場合(それまで敬語で話しをし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2010:05:48

女性に質問です。あなたが年上の男性に好意を持った場合(それまで敬語で話しをしてた)とします。砕けた口の聞き方になりますか?それとも敬語で話をしますか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo34_0831さん

2017/9/2505:34:03

付き合ってないならやはり年上は年上。ちゃんと常識を考えて敬語で話ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2505:20:32

年上の男性であればそのまま敬語で話しますね。

極たまに「うん…」くらいは言うかもしれません。