ここから本文です

女性との交際経験とエッチの経験がない男性にお聞きします(#^^#) 初めての彼女...

fukinotomomさん

2017/9/2010:52:41

女性との交際経験とエッチの経験がない男性にお聞きします(#^^#)

初めての彼女はどんな女性が理想ですか?
初デートはどんなデートが理想ですか?

初体験の相手の女性はどんな女性が理想

ですか?
初エッチはどのようなエッチが理想ですか?

閲覧数:
1,004
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2107:08:59

あやちゃん♪おはよー(*^。^*)

初体験のお相手は男性経験のある清楚なイメージの女性がいいですね。(^ー^)

ドライブしてちょっと疲れたので..その帰りにラブホでひと休みかな?

ボク初めてのエッチだから..優しく教えて欲しいな。

(笑)竜太

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akumakun_25さん

2017/9/2014:37:53

経験はあるけど、付き合うならエッチな女性がいいよね。

2017/9/2010:54:50

お姉さんでテクのすごい方