ここから本文です

タカポイントのアプリでチケットを買った場合、コンビニでチケットを受け取れます...

kot********さん

2017/9/2010:58:09

タカポイントのアプリでチケットを買った場合、コンビニでチケットを受け取れますか?

それともこんな感じでスマホにチケットが来ますか?

チケット,タカポイント,コンビニ,アプリ,スマホ,タカチケット,キャッシャー

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2017/9/2108:46:42

タカポイントアプリ内にある「チケット購入」にリンクしてるのは“タカチケット”のサイト。
添付画像は“ホークスチケットアプリ”のマイチケット(購入済みチケット一覧)画面。
タカチケットの購入チケット一覧とは似て非なり。

チケットアプリではヤフDのマルチメディアステーションでの発券か発券不要のスタンプチケット(添付画像タップで現れる)のみですが、タカチケットではヤフD発券とセブンイレブン発券の何れかがチケット購入時に選択できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me3********さん

2017/9/2012:56:53

支払い方法を選ぶのはじぶんですので、あなたが決める方法で買います。
私はいつもカード決済+7eleven 受け取りにしています。
そうすると、折り返しメールで番号が送られてきて(たまに来ない時があるけど購入履歴には出てる)、それをコンビニで見せると店員さんがキャッシャーの機械に打ち込みます。

写真の様なのは、見たことがありませんが、これもチケットなんですか?