レインボーシックスps4でゲーミングモニターを買おうと思うのですがBenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE コンソールゲーム用 RL2460 24インチ/フルと

レインボーシックスps4でゲーミングモニターを買おうと思うのですがBenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE コンソールゲーム用 RL2460 24インチ/フルと レビュー ASUS ゲーミングモニター24型 フルHDディスプレイ ( 応答速度1ms / HDMI×2ポート,D-sub / スピーカー内蔵 / 3年保証 ) VX248H のどちらかで迷ってますどちらがいいですか?

パソコン278閲覧

ベストアンサー

0

どちらもよくおすすめされてますが、 BenQの方が使ってる人が多いようで、 設定の数値も色んな所に載っているので使いやすいとは思います。 ASUSは質問だけは見かけますがわかる人がなかなかいないみたいです。 何となくBenQ使ってますが、ネットに載ってた設定で快適に使えてます。