ここから本文です

私はシドのファンで

アバター

ID非公開さん

2017/9/2014:30:49

私はシドのファンで

ファン歴は10年以上です。

ちなみにインディーズの頃から
応援していますが
最後にライブに行ったのは
数年前のツアーの1公演のみでした。

私は金銭的にあまり余裕がないので
遠征をしたくても出来ないだけで
出来るならば遠征したいくらい
シドの事が大好きです。

私は今31歳で年相応よりも
老けてみられるタイプです。

なのでこれからのツアーに
参加したい気持ちはあっても
年齢的な事と見た目的な事と
1人で参加する事にためらいがあります。

他のファンの方と比べて
自分は綺麗じゃないし若くないし…と
引け目を感じてしまいそうです。

最近シドとマオにゃんの
ソロライブやディナショーや
明希様のソロライブに
参加した事ある方に質問なんですが

最近のシドファンの年齢層を教えて下さい!

真剣に悩んでいるので
批判 中傷 暴言などはご遠慮下さいませ。

閲覧数:
598
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

編集あり2017/9/2321:54:55

30代の方はたくさんいるので全然浮かないし大丈夫だと思いますよ?

確かマオさんがTwitterか何かで言ってたと思うんですけど、最近だと50代60代のファンも増えてきたそうです!
そう考えると30代って若くないですか?w

シドのファンは幅広いので、若い子は若いですが、ほんとに全然平気だと思います!!
明希ちゃんのライブは行ったことないですがマオさんのライブならあります!
マオさんのライブは落ち着いた感じだからか20~30代の方が多かった気がします!中高生はほとんどいない気がしましたねー( ̄^ ̄)

シドギャ歴10年とか凄いです!私なんてまだ3年くらいです^^;

質問者様がシドのライブ参戦出来ること祈ってます!一緒にライブで盛り上がりましょう!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2608:39:43

    30代多いんですか。
    考え方を変えたら
    若い方かも?ですね(笑)

    マオさんのライブは
    20~30代が多いんですね!
    何だか安心しました。

    ファン歴は
    人それぞれ違いますし

    みんな同じシドを
    応援している仲間として
    回答者様もシドギャとして
    素敵な方だと思いますよ!

    暖かいお言葉ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/27 09:58:57

みなさん暖かいお言葉をくださり
ありがとうございました。
本当はみなさんを
ベストアンサーにしたい位です。

その中でもsid_mayu様は
今の私を安心させてくれるような
回答をくださったので
選ばせていただきました。

他の回答者様もみなさん
優しく分かりやすく
回答をくださって嬉しかったです。

同じシドファンとして
お互いずっとシドを
応援していきましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/9/2522:16:43

最近は、年齢層も上がってきていて、30代くらいの方がむしろたくさんいる感じです。

これは、昨日と一昨日の最新情報なので安心してください笑

yta********さん

2017/9/2219:27:50

30代でも全然浮かないと思いますよ。シドのライブ行くと40代かな?と思う方もちらほらいますし中高生もいます。シドギャは今年齢層が幅広いので大丈夫ですよ。もちろん1人で来ている方もいます。
マオソロはライブもイベントも行ったことないので分かりませんが明希ソロは、比較的20代前半くらいの方が多いかなと思いますがシドのライブと同じように40代くらいの方もいましたし不安に思わなくても大丈夫だと思います。
10年以上も好きだと仰っていたので年齢の事や容姿のことは気にせず是非ツアーに参加して楽しんで頂きたいです。