ここから本文です

fgo.Fate/Grand Orderのネロイベントで私は52箱開けられましたが、普通ですか?

mer********さん

2017/9/2014:50:10

fgo.Fate/Grand Orderのネロイベントで私は52箱開けられましたが、普通ですか?

皆さん何箱開けましたか?

閲覧数:
103
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbk********さん

2017/9/2015:46:53

110ですね。
金リンゴは全部使う津守でしたが10個余りました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/9/2100:19:22

70は普通より少し上ぐらいだと思いますよー
自分45箱でしたー。自分は既に戦力揃ってるので、自分の結果は、ちょうど良いかなーって感覚ですね~

aka********さん

2017/9/2021:06:21

普通だと思います
70箱ほどいきました
礼装がドロップしたか、早めにフレが礼装を凸していたか、周回が何ターンくらいかによっても変わると思いますよ

qhb********さん

2017/9/2016:21:48

みんなスゲエな
連休中もずっと仕事してたから30程だったよ

sp4********さん

2017/9/2015:48:24

32箱程ですね。グラブルの半額が忙しkゲフンゲフン

nsh********さん

2017/9/2015:44:13

70箱ですね。
なんで皆さん100箱とか平気でいってるんですかね。
おかげでまたもや伝承難民です。