ここから本文です

テレビに詳しい人にお伺いします。ネットで調べてもDVD付ばかりです。DVDは...

ままさん

2017/9/2016:23:29

テレビに詳しい人にお伺いします。ネットで調べてもDVD付ばかりです。DVDは観ません。ノートパソコンよりやや大きめで、レローソンコーダが内蔵されたのは、ありますか?レコーダを2年前

に買ったのですが、テレビの操作と別にレコーダのマイコンもあってややこしい。つまり、テレビも録画器も同じマイコンで簡単に予約録画したいのです。機械はにがてです。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2018:14:22

>テレビの操作と別にレコーダのマイコンもあってややこしい。

マイコン・・・?

ああ、リモコンの事?

レコーダー付きのテレビがあればいいって事かな。

レローソンコーダっていったいなんだろうと思ったよ。

予算と、何インチくらいのテレビが欲しいのかを書いておくと良いかも。

ちょこっと見たらHDDがついていたらもれなくDVDかBlu-rayもついてますねぇ。
HDD内蔵じゃなくてUSB接続だとDVDドライブナシのがあるかもね。

まぁ、とにかく予算と何インチが欲しいのか補足しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2017:56:19

今売られている地デジTVはほとんどが録画機能は付いている。それが内蔵か外付けの違いはある。レコーダー付きテレビで検索出来る。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec020=1&pdf_so=p...

2017/9/2016:38:04

フナイのテレビはレコーダー内蔵です。
https://funai.jp/tv/

2017/9/2016:35:13

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%8...が良いと思います、価格は73,000円ですと送料無料です。