ここから本文です

10/7に海浜幕張駅まで行きます。 東京ディズニーランド行の夜行バスで関東地方ま...

ymkys0224さん

2017/9/2017:35:11

10/7に海浜幕張駅まで行きます。
東京ディズニーランド行の夜行バスで関東地方まで出て、そのあと京葉線に乗って海浜幕張駅まで置く予定なのですが、

①東京駅鍛冶橋駐車場で降りて2番出入口より京葉線に入り海浜幕張

駅に向かう
②東京ディズニーランドまで行き、舞浜駅から海浜幕張駅に向かう

この2つの方法で、より早く目的地に到着できるのはどちらなのでしょうか?
①の場合、2番出入口は鍛冶橋交差点を渡らず左折するとあるという情報を得ました。

どなたか教えていただけませんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donapapa16さん

2017/9/2018:12:04

他の方が書かれている通り東京駅八重洲口方面には行かず、東京駅京葉線入口から行けば五分でホームに着きます。ディズニーランドのアネックスからだと10-15分かかるので、東京駅の方が早いです。また、始発駅なので座れる可能性もあります。

  • 質問者

    ymkys0224さん

    2017/9/2019:14:39

    ご回答頂きましてありがとうございます。

    調べてみたのですがディズニーランドまでの情報しか分からず、困っておりました。

    そんなに早く着くのですね。情報を頂きまして大変助かりました。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/9/26 14:22:59

お答えいただきました3名の方ありがとうございました。
中には表現の強い意見も頂きましたが、こちらが至らなかったという
結論にいたします。

ベストアンサーは、ディズニーランド バスターミナルアネックスより
徒歩でかかる時間を教えてくださったこちらの方に差し上げます。

「東京駅鍛冶橋駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2017:37:58

地図見たら、どっちが近いか分かると思うけど。

東京駅より舞浜駅の方が海浜幕張駅に近い。
普通に考えて、近い駅の方が早く着くってわからない?

質問者:ymkys0224

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2017:37:25

バスは遅いので一刻も早く降りたほうが早く到着します。
鍛冶橋の東京駅は交差点を渡らず駅ビルを地下のほうへ降りていけばすぐ京葉線のホームへ行けます。
頑張ってください!