ここから本文です

異国人の横綱、 黒サポーター注意受けて 白サポーターに代えたけど、 下から黒...

nak********さん

2017/9/2719:00:05

異国人の横綱、
黒サポーター注意受けて
白サポーターに代えたけど、
下から黒サポーターが見えるように付けるのって
横綱として どうよ?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2017/10/302:43:58

控室でサポーターを付けてる場面が中継で流れてました。
付け人がサポーター広げて、日馬富士が手を突っ込んでました。

付け人がアホだから仕方ないな。
身体がデカい人は、小さいことは苦手なんだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2017/9/2720:40:29

たかが相撲で熱くなるだけつまらん。