ここから本文です

ももいろクローバーZの弟分グループ・超特急で、メインダンサーの5人(2号車・カイ...

gor********さん

2017/9/2018:53:33

ももいろクローバーZの弟分グループ・超特急で、メインダンサーの5人(2号車・カイ、3号車・リョウガ、4号車・タクヤ、5号車・ユーキ、6号車・ユースケ)の代わりに、チームしゃちほこに入れ替え

たらどうなると思いますか?
チームしゃちほこを超特急のメインダンサーに例えると、

2号車・カイ/咲良菜緒
3号車・リョウガ/大黒柚姫
4号車・タクヤ/坂本遥奈
5号車・ユーキ/秋本帆華
6号車・ユースケ/伊藤千由李

ですね。

ユニット名も、“しゃち特急”になりますけど、いかがでしょうか?

秋本帆華,リョウガ,ユースケ,チームしゃちほこ,ユーキ,妄想,ファン

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyh********さん

2017/9/2416:09:36

そーゆーのは自分の妄想だけでお願いしますね( ¨ )︎︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/9/2316:33:13

ファンが怒るでしょうね。