ここから本文です

2000年代のオススメ洋画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2020:27:42

2000年代のオススメ洋画を教えてください。

ジャンルは問いません。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2017/9/2020:41:25

2000年以降の私のベスト15は、
「愛、アムール」
「ゼアウィルビーブラッド」
「ソーシャルネットワーク」
「キャロル」
「アデル、ブルーは熱い色」
「グリーンデスティニー」
「マルホランドドライブ」
「ザ・マスター」
「ノーカントリー」
「イースタンプロミス」
「天国の口、終わりの楽園」
「4ヶ月、3週と2日」
「白いリボン」
「インサイドジョブ」
「アモーレスペロス」
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/9/2022:46:10

【洋画】
『チョコレートドーナツ』『エール!』
『ピエロの赤い鼻』『扉を叩く人』
『エイプリルの七面鳥』


『ロードオブウォー』
『おみおくりの作法』
『ぼくを探しに』

「レイルウェイ運命の旅路」
『セッションズ』

『魔女と呼ばれた少女』
『ヴィオレッタ』『早熟のアイオワ』
「ナイロビの蜂」「ノーマンズランド」
『沈黙サイレンス』
『マンデラの名もなき看守』

『最高の人生のはじめ方』

『クラウドアトラス』

kcc********さん

2017/9/2020:29:07

ハリーポッター