ここから本文です

安室奈美恵の推定資産はいくらぐらいなりますか?あと毎年印税いくらぐらい入りま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2020:49:14

安室奈美恵の推定資産はいくらぐらいなりますか?あと毎年印税いくらぐらい入りますか?

補足引退発表後最後のアルバム、ベスト盤間違いなく200万枚は行くでしょう!最後のドームツアーは、間違いなくプラチナチケットでしょう!

閲覧数:
23,133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朴槿恵さん

2017/9/2114:24:10

20億ちょいプラス年収7000万〜1億

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/2415:58:15

がちなベスト出すようになったら終わり。
出しても35万かな。
それでもすごいけどね。

推定資産は15億円、今後の印税は
年に3000万円。

カラオケバーよくいくけど、
安室の歌、カラオケでは誰も
歌ってないですね。

sho********さん

2017/9/2119:52:57

200万枚は売れないでしょう
固定ファンも今となっては50万人もいないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nin********さん

2017/9/2114:56:04

bcd********さん

2017/9/2114:51:19

資産60億年収5億とありました

aho********さん

2017/9/2114:31:48

少なくとも数十億はいってるだろうな
しかし引退するのが早すぎないか?和田アキ子を見習ってもっと頑張らないと!
しかしアムロも老けちゃったね!子役時代はすごい可愛かったのにいまじゃ子持ちのババアだしw