ここから本文です

電車で気になる人がいるんですが

kana_qreen999_0811さん

2017/9/2021:30:20

電車で気になる人がいるんですが

もうすぐで同じ電車じゃなくなってしまいます
後悔しないように、連絡先を渡すべきでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarry6runa1さん

2017/9/2114:00:49

渡して良いとと思います。
縁があればお友達になれるし、もしその後すぐに連絡なくても、あなたを印象づけまたどこかで出会うかもしれませんからね。
袖すり合うも他生の縁です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2103:09:55

今はストーカー扱いとか女尊男卑だからなあー…。

2017/9/2023:55:11

渡すべきだと思います!

2017/9/2021:33:38

100%渡すべきです!
後悔より1%の可能性大切!