ここから本文です

dポイントカードで全額支払いたい時に

chi********さん

2017/9/2021:36:41

dポイントカードで全額支払いたい時に

店員さんにカードで支払いたいことを伝えればいいのですか?

補足早めの回答お願いします!!

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/9/2022:22:03

違います。
「dポイントで支払いたい」
と言ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/9/2021:39:27

「カードで払いたい」というとかクレカ払いと誤解されるのでは
「dポイントで払いたい」というほうが正しく伝わるかと思います