ここから本文です

質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2021:56:06

質問です!

auwalletプリペイドのカードでメルカリの商品を買おうとしてます。クレジット支払い回数を6回にしたいのですができるのですか?またお金が入っていなかったらどうするのですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2017/9/2022:01:21

プリペイドカードで分割払いは一切不可能ですよ。全額先払いするからこそ審査無しで作れるカードですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/9/2022:01:02

>またお金が入っていなかったらどうするのですか?

入金します。