ここから本文です

最近設置された パチンコCRガロエヴァ北斗海についての質問です ノーマルリーチ...

yos********さん

2017/9/2022:36:12

最近設置された パチンコCRガロエヴァ北斗海についての質問です

ノーマルリーチの途中マリンちゃんがあらわれて誘導したがいつもの通り、「ごめんなさい」って言われました
するとそれを

聞いた初号機パイロットのシンジが逆切れして心滅シンジに変身しました
それから心滅シンジが北斗百烈拳を数秒打ち込み、トキとラオウも加勢して最後にガロ剣を差し込みましたが、マリンちゃんは全く無傷で外れでした。
そして画面が移動するととシンジたちは、あのエヴァ独特のエグイ状態で血まみれで倒れていました

マリンちゃんを倒すにはどういう演出が必要なのでしょうか

よろしくお願いします

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/9/2022:43:54

ワリンとサムが結婚して主役の座を奪うしかない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2017/9/2023:20:34

やっぱ前田慶次が加勢しないと当たらないのでは?

不二子ちゃんの疑似連もなかったっぽいですね。

足りない。。。