ここから本文です

パズドラで質問ですガイノウトなどの降臨ダンジョンに行くとキャラの上にレベル表...

yzs********さん

2017/9/2022:40:57

パズドラで質問ですガイノウトなどの降臨ダンジョンに行くとキャラの上にレベル表示されてるんですけと何の効果があるんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2017/9/2022:48:45

【特殊】と書かれたダンジョンは、全てのモンスターがレベル1扱いでスタートし、敵を倒すことでそれに対応した分レベルが上がっていく仕様になっています。
レベルの上がり方はモンスターのコストによって決まり、低コストほどレベルが上がりやすくなっています。
採用モンスターや立ち回りなどが普通のダンジョンと変わってきます。

勿論、ダンジョン終了後はモンスターのレベルは元に戻ります。

質問した人からのコメント

2017/9/20 23:00:41

そうゆう事なんですね回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x98********さん

2017/9/2022:47:02

レベル相応のステータスになります。
レベル1だと1のときのステータスです。
レベルの上がりやすさはコストに関係します。