ここから本文です

シロッコって何ですか?

yoy********さん

2008/7/2419:53:51

シロッコって何ですか?

補足この風が吹くと犯罪率があがり期間中の犯罪は減免されるとか本当ですか?

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2008/7/2419:56:08

パプティマス。パプティマス・シロッコの事ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2008/7/2420:06:31

ワーゲンのクルマはその風の名前からとったんですかね?

fjf********さん

2008/7/2420:01:00

北アフリカから南イタリアに吹く地中海沿岸の高温多湿な南風のことです。