ここから本文です

西八王子に来てます。 深夜の3時頃やっているラーメン屋さんてありませんか? ...

far********さん

2017/9/2105:35:19

西八王子に来てます。

深夜の3時頃やっているラーメン屋さんてありませんか?

明日の午前3時頃です。

ネットなどで調べても閉店していたりして、はっきりしません。

地元の方教えて

ください!

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/9/2117:00:45

西八王子駅自体が、さほど都会ではないので深夜はかなり閑散としますが、チェーン店で宜しければ、壱角屋があります。
http://ikkakuya.jp/store_information/48.html

深夜3時は、ギリ開いていますね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/9/21 19:56:21

あぁ、ありますね〜

何件か並んでる感じのお店ですよね?

早速行ってみます!

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/9/2116:57:40

uny********さん

2017/9/2113:16:15

西八王子にはありません。