ここから本文です

なぜ日産は

アバター

ID非公開さん

2017/9/2108:11:33

なぜ日産は

評判悪いジャトコ製トランスミッションにこだわるの?

閲覧数:
1,609
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/9/2121:00:59

また言ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2017/9/2108:14:19

理由は簡単、身内(関連会社)だからです。

切り離したら徐々に変えていくと思うよ。

gxn********さん

2017/9/2108:22:42

ジャトコは日産と三菱が作った会社だったと思います。

三菱のトランスミッション部門が切り離されて独立したんじゃなかったかな。

eur********さん

2017/9/2109:22:21

>ジャトコは日産と三菱が作った会社だったと思います。
>三菱のトランスミッション部門が切り離されて独立したんじゃなかったかな。

完全な間違い・・・

jid********さん

2017/9/2109:49:29

安いからです!

map********さん

2017/9/2112:33:50

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A4%E3%83%88%E3%82%B3

早い話、子飼いの会社だからですね
切り捨てる訳にはいかないです