ここから本文です

パルティール(結婚相談所)について。 パルティールという結婚相談所が岡山にある...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2109:10:19

パルティール(結婚相談所)について。
パルティールという結婚相談所が岡山にあるんですが、
検索していたら他にもパルティールという名前の結婚相談所がいくつか出てきました。
もしかして系

列?のような形で大きな規模の結婚相談所なのかな?と思い、気になって質問しました。
結婚相談所を探していて、せっかくなら実績があったり頼れたりするところにお願いしたいな…と思いまして。
パルティールという結婚相談所についてご存知の方がいましたら回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egegegegwwさん

2017/9/2112:37:04

パルティールという結婚相談所の大きなグループは存在しているみたいです。
ですが、ホームページを見てみたところ、グループで店舗があるのは、
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、栃木県、山梨県、静岡県との事です。
関東が中心のようですし、岡山のパルティールという結婚相談所は全く別の会社だと思います。
恐らくフランス語などで『始まり』的な意味を持つ単語なので、結婚相談所などで付けられやすい名前なのだと思います。
私の分かる範囲での回答はこのような感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjjyjthtggさん

2017/9/2709:14:24

他の方も回答されているように、岡山のパルティールという結婚相談所は大きなグループのところとは別会社みたいですよ。

fdrhrhrrgrgrさん

2017/9/2512:56:24

岡山のパルティールという結婚相談所は大きな系列とは違うみたいですよ。
名前が同じで割りと規模が大きい系列のところもあるみたいです。

hthttrhhrhhさん

2017/9/2219:04:05

ホームページを見てみましたが、特に系列的な情報はなかったですね。

http://www.partir-okayama.com/index.html