ここから本文です

初デートプランについて、皆様のお力添えをお願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2110:03:54

初デートプランについて、皆様のお力添えをお願いします!

私 男子:大学2年生
相手 女子: 一つ上の大学3年生 同じ大学です。
相手はあるイベントで知り合って、ラインを交換して今でもラインしています。
普段はタメ語でラインしています。
私は相手のことをもっと知りたいと思い、「今度お食事でもどうですか?」とラインしました。相手は「いいよー!いつにする?」と返事が来ました。
堅苦しくなりすみませんm(_ _)m

デート時間は2時間程を考えています!場所は友達がオススメしてきた横浜に決めました!
横浜でランチをした後のデートプランが全く思いつかず、焦っています(^^;
ランチ後、横浜周辺を散策したいなぁと考えています!
そこで皆様のランチ後のプランを教えていただきたいです! よろしくお願いします!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2017/9/2110:20:52

お相手の方が何が好きか、
どこらへんでランチなのかでも違ってくると思いますが、

ショッピングが好きな人なら
ランドマークタワーとか赤レンガ倉庫とか、MARINE & WALK YOKOHAMAとか、足を延ばせるなら元町とかでもいいかも。

食べるのが好きなら中華街散策も面白いと思いますし、

イルカとかが好きなら八景島シーパラダイス
動物が好きなら野毛山動物園とかズーラシア
(このあたりだと1日デートコースかな。)

横浜にあまり行ったことがないのなら
山下公園とか港の見える丘公園へ行っても景色を楽しめるかなと思いますし、
2時間のデートでは厳しいかもしれませんが、
ランチ、デザート、ディナーなんかのクルージングとかも山下公園からあったと思いますし、
そこまでしなくてもいいのなら、
山下公園から横浜駅までシーバス(船のバス)を利用しても面白いかも。
海から見ると景色も違って見えますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2110:42:40

    回答ありがとうございます!
    詳しくご紹介してくださり、ありがとうございます! 中華街散策いいですね!
    山下公園調べてみます!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jek********さん

2017/9/2110:05:56

たったの2時間で帰すのですか?そりゃダメですよ。何もできない。