ここから本文です

後手の戦法名を教えてください。

sno********さん

2017/9/2110:05:35

後手の戦法名を教えてください。

後手は飛車を8四から2四に転回してきました。

後手,飛車,戦法名,変則ひねり飛車,空中戦,8四,2四

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2017/9/2115:47:37

特に名前はないんじゃないかな。
空中戦ということで良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/9/22 21:24:37

わかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

編集あり2017/9/2110:43:27

変則ひねり飛車。